壁|д・´)<経験値獲得30%UPイベ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

これはもう1500%いくしか・・・ウッ

無理ぽ(´;ω;`)

とりま1000%は今週中にいきたいなあって思っています。

がんばります^^b

狩りさそってね(*ノωノ)




















最近急に寒くなってきましたね~

九州でこれだけ寒いのに東日本とか・・・ブルブル・・・・


私の部屋には暖房器具がひとつもありません・・・

冬どうやって過ごそう・・・(´;ω;`)ウッ

寒くて右手が動かない=マウス握れない・・・ オワタ\(^0^)/





こたつ持ってきてデスク移動させようかな(´・ω・`)

















話は変わりますが

エドで精一杯の私はベドのことなんて考えてもいません(`・ω・´)キリッ

っていうかグラがエドのが好きなので(*´σー`)エヘヘ




だけどやっぱり少し興味はあるわけで・・・





e0184863_163303.jpg





じゃーん★ミ

樽ちゃのベド着させてもらいました@w@b



腰は可愛いけど 胴がびもー・・・・

やっぱり露出が多いほうが可愛いよね@w@b

ってことで私は一生エドでいきまする(´・ω・`)ノ
















~新コス☆ミ~
e0184863_1685462.jpg


じゃーん ハロウィン終わった直後にゲトしました♪

しかしこのコス着ると永久のハロウィン帽子がほしくなる・・・

↑のはイベのです@w@;


















ということで買ってみました 卵












ドキドキドキドキ




ドックンドックン・・・






(´;ω;`)ウッ・・・・・・・・・







(。´Д⊂) ウワァァァン!



















出たのこれ↓

e0184863_16115220.jpg


(´・ω・`)・・・

おばちゃん・・・



































もっかいいくじょーーーーーーーーーーw




















ドキドキ・・・










チーン・・・

かぼちゃ頭だった(。´Д⊂)












かぼちゃの帽子をゲトしているアカちゃんが憎い・・・wwwww










でもメイドの頭でも意外と似合うのでいいかな(*ノωノ)

e0184863_16134248.jpg

















~おまけ~


ある日のギルチャ



e0184863_16165961.jpg


ビローンむかつく(´・ω・`)












(。゚ω゚) ハッ!

ギルイベしたのにss撮り忘れた・・・

今度はちゃんと忘れずに撮ります(。´Д⊂)
























では (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
[PR]

by emiria21 | 2009-11-05 16:23