壁|д・´)

(´・ω・`)・・・

更新さぼりちぅのエミリヤです。

SS編集するのがめんどいめんどい・・・

今度から文章多めで!!

って私文才ないしなあ・・・

fm・・・















99イベのアイテムが配布されて

ますますテンが怖くなった今日この頃









私も一日1PTで経験狩り頑張ってますw

経験値はまだ386%ですけど(´・ω・`)・・・





うん

パイプと酒もらえるよ!!

ワショーイ!!




・・・・




いらね(゚Д゚)、ペッ!!










せめて500%か700%くらいは行きたいなあ(´・ε・`*)

狩り・・・誘ってください。












ネタがないな・・・

ってことでSS何個かのせま 編集めんどいのでそのまま(`・ω・´)キリッ
















e0184863_1621843.jpg


樽ちゃんの卑猥なSS・・・

ゼン+8にしてイボるとこんな感じになるそうで・・・

なんか・・・おs・・・◎×△■★

これ以上は私にはいえません(´・ω・`)







e0184863_16251590.jpg


ロネボスツアーのカオスなSS

ボスなみだ目wwwwwwwwwww



エルチェいなかったからみんなでベルゼへ

e0184863_16273170.jpg


そして全滅( ´,_ゝ`)

e0184863_16281387.jpg


遺品はハイド中(←せこいよね ハイドw)のダン様方が回収してくれました

そのあとは無事に討伐完了

途中私にもタゲきて うん ちょーーーーーーーーーー慌てました

樽ちゃんがタゲとってくれて・・・・ 樽ちゃんは帰らぬ人に;x;

おもしろかったwwww

次はエルチェも倒したいなあ





















おまけ





意外とかっこよかったベルゼ様

e0184863_16311835.jpg
 

















ではでは ( ゚д゚)ノシ
[PR]

by emiria21 | 2009-10-30 16:32