壁|д・´)<忘れてました・・・

編集中だったのにUPするのずっと忘れてましたw

まずは先週のタウンの話

PC新調して初めての土曜タウン!!

私燃えてました(一人で

今までのPCじゃできなかったとこまでできるようになって

タウンが楽しくて仕方がありませんww

殺されてもにやけてる私・・・・

今までは

A入る→(。゚ω゚) ハッ! 隣に敵がwww→固まる




数秒経過・・・チッチッチッ・・・・




浮いてた\(^o^)/




フレに聞くと私をタウンで見るといつもこの状態だったらしいですw


今週からはチガイマス!!

浮くのはギルメンと敵の前だけでです^^(ぇ

相変わらずやわいのでテンに狙われたら即死(*´∀`*)

強くなりたーーーーーーいw












そんな訳でシメク勝利♪(どんな訳・・・・

私は何もしてません^p^

もっと精進して戦力にならねばっ

(。゚ω゚) ハッ!

WB出れない・・・・ ウッ・・・

来週もがんばります(゚*゚)ノ







e0184863_15571146.jpg












おまけ



ある日のこと

ギルチャにて 【のびさんがいる】との情報がwww

会いに行かねばっ

少ししかしゃべってことないけど(´・ω・`)





モントへダッシュ!

e0184863_15591855.jpg


のびさんだー(*ノωノ)

イケメソ・・・ハァハァ・・・・

ごヴぁく・・・・

そしてゆうさんと船長さんがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!





(。゚ω゚) ハッ!

e0184863_1612571.jpg


なぜか追尾されてる・・・ ガクブル






e0184863_1622149.jpg


そしてどんどん増えていくメンバー







e0184863_1625545.jpg


どこへいくのだろう(´・ω・`)?














... Σ(゚ω゚)

e0184863_1634680.jpg


PK合戦ww

何度も死ぬ船長さん・・(´;ω;`)









このあとタウンだったので

ゆうさんはのびさんでマーダーためてましたwwww































そしてAIONへ去っていったのびさん・・・

また遊びに来てくださいねw

待ってます♪









































あ やっと5次盾できましたw

レア石6個 ユニ石3個でできたので安上がりかな?

けど オカネがありません・・・

エンシェ石がががが・・・















がんばる・・・






またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]

by emiria21 | 2009-10-05 16:09