人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д・´)<カンスト??

あまり実感ないのですがカンストしてしまいました(´・ω・`)

ギルハンでこの日はBJさんがカンストするということで
BJさんが和合調和そして護符を... Σ(゚ω゚)
私はそれにあやかってカンストしちゃおうと乗り出しましたw

そして先にBJさんが99に!!
おめでとうございます^^

そして・・・
壁|д・´)<カンスト??_e0184863_12473771.jpg

気づいたらもうこんなになってた... Σ(゚ω゚)



ワクワク


壁|д・´)<カンスト??_e0184863_12483584.jpg



☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
カンストカンスト!

アルファさんの転がれ!!なんて気になりません^p^

盾も防具もまだ未完全だけどレベルだけはカンスト・・・
頭そのままで体大きくなった感じです
(これじゃアルファさんだ・・・ 誤爆)

これから金策がんばります・・・





ロハンをし始めて1年くらいになるのですが
あの時はカンストする日がくるなんて考えてもみませんでしたw

最初の頃は
チャットの仕方もわかんない・・打つのめっちゃ遅い・・・
チャットで話かけられる→がんばって打つ→もう次の話題 の繰り返しだったり・・・
クエスト?スキル?なにそれ おいしいの?の状態でした

課金ができる環境ではないので
フレに助けてもらいながらのロハン生活でしたw

特に 村さん BECKさん まひるん だっき様 ダクさん 聖さん
キノさん タルちゃん ガイルさん クリンちゃ 懺悔 あとG.Endのみんな
もうINしてないけど かりすちゃ リーさん 冴さん トイさん
には色々迷惑かけました・・・
地雷な私とずっと一緒に遊んでくれて色々助けてくれてほんとにありがとーーーー!!
アイソテル(*ov.v)o

そしてこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

by emiria21 | 2009-09-25 12:55