人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д・´)<初イグシルト討伐

先週の金曜のWBが終わったあとにイグシルト討伐にいってきました!!
 
壁|д・´)<初イグシルト討伐_e0184863_14303423.jpg


結構人数多いかな?

ギルドほぼフルメンバーで挑戦(`・ω・´)キリッ +フィガにゃんさんも♪
 
ラグがひどくて死体が・・・(´;ω;`)ウッ・・・

壁|д・´)<初イグシルト討伐_e0184863_1432233.jpg


フィガルさんのおかげでなんとか完了☆ミ

生イグはすごかったorz・・・

今度は召還でもしたいなあw









そうだ

早く最上級にして鍵作ろw







~オンナノコだって信じてたのに(´;ω;`)~

壁|д・´)<初イグシルト討伐_e0184863_14383437.jpg


樽さん・・・・(´;ω;`)ウッ・・・

ベドごついね・・・ まっちょまっちょ


壁|д・´)<初イグシルト討伐_e0184863_1442132.jpg


ありすたんΣ(゚Д゚ノ)ノ

イケメソ(;゚∀゚)=3ハァハァ

今度からありすくんって呼ぼ♪


壁|д・´)<初イグシルト討伐_e0184863_14444943.jpg


仲がいいお二人さん

女キャラ飽きちゃったらしい(´・ω・`)




暇だから狩り行くことになり・・・

壁|д・´)<初イグシルト討伐_e0184863_14463757.jpg


のせてみたけど・・・

三人だと絶対誘われないよねwwwwwww










やばい 疲れてきた・・・

休憩・・・・







編集中だったのですが・・・

PC変えたのでSSがありません;w;

どうしようかなあ・・・・

by emiria21 | 2009-09-16 14:54