壁|д・´)<復帰組いっぱい♪

G.Endでは最近嬉しいことがいっぱいです*:.。☆..。.(´∀`人)

~chocoさん復帰~

私の先輩プリさんです♪
忙しくてINできなかったとのことで・・・
でも休日はINできるかもということで
これからまだまだ盛り上がっていきそうで嬉しいですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

e0184863_1348010.jpg

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
似てる!!!
へへっ
嬉しいなあ~♪
お姉さまがもうひとり増えましたw

e0184863_13492826.jpg


そして装備も貸してくれました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
5次盾・・・4次エンシェ鈍器・・・エリネ・・・
こんな大事なものを・・・
ありがとうございます゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

e0184863_13513597.jpg

装備してみましたw
カッコイイ@@
エミさん強くなったみたいです^^b


~ワカメさん復帰~

ワカメさんが戻ってきましたああああああああああ
嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・
夜中ワカメさんいないので寂しかったです・・・
(=゚Д゚=))←の顔文字をワカメさんだと思って大事にしていました・・・wwww

復帰したその日にAHの皆様とワカメさんとPT♪
花ちゃんが私のことをなんでか知らないけどエロ神と呼ぶので
みんなの中での私のイメージが・・・・゜・(PД`q。)・゜・
エミリヤですよ~?エロリヤじゃないですよ~?ヽ(`Д´)ノ

e0184863_13575993.jpg


でもチャットも楽しくてすぐ時間が過ぎましたw
バグで再起10ぷんかかったからかもしれないけど・・・
ご迷惑おかけしました・・・



~狐仔ちゃん復帰~
e0184863_1415838.jpg

私の可愛い妹ここちゃんが復帰しました♪
誤爆姫のここちゃん
また賑やかになりそうです♪

私の持ってた二次盾をここちゃに使ってもらおうと思って
エンチャ中・・・
さ・・・下がらないΣΣ(゚д゚lll)
ステなのになにこの失敗率・・・・
やっぱり確立下がってるのかなあ・・・・
時間かかりそう・・・


エミリヤ:ここちゃ時間かかりそうだから好きなことしてていいよ~

狐仔:わかったあ



                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓


e0184863_1454132.jpg


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

踊ってた・・・wwwwwwwwwww

面白い子です((´∀`*))





そしてクロックさんも移籍完了!!!




全体的には過疎ってるロハンですが
G.Endは盛り上がってます♪

ギルハンでは・・・またまたご迷惑おかけしています・・・
精進します!!極めます!!


~釣り師@そらちゃん~

e0184863_14103550.jpg

金魚イベントでシルバ1位のそらちゃんです!!
ゆたかいいなあ・・・
可愛い(〃▽〃)ポッ

セクシーアピール合戦してみた
e0184863_14135797.jpg

んー セクシーと麦わら帽子は合わないな・・・

そらちゃ また一緒に遊ぼうね~ww
たまにはメインでもINよろろwww


~3on3~

ぽちさんと出てみようかっていう話になって
申し込んだのはいいけど・・・・
ぽちさん来ない!!!!!!!!
ギグさんとどうしよう・・・踊って散る?って話になって
踊る暇もなく散りました((´∀`*))ヶラヶラ


e0184863_14245321.jpg


にしても・・・カオス!!!!!!!
重すぎwww

優勝した皆さんおめでとうございます^^
参加した皆さんお疲れ様でした!!


~ダンのスキル~

いつものようにコロで遊んでいると
??r(・x・。)アレ???
なんか今スキルに文字が・・・

e0184863_1428858.jpg

Σ(゚ロ゚;)



・・・さすがダンw
日本人なだけありますw

なんのスキルなんだろ?

e0184863_14294367.jpg


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そのままじゃんwwwwww

でも便利かもw
プリにもなんか便利なスキルないかなあ

んー・・・
ない(´;ω;`)ウゥゥ




~ダン三兄弟~
e0184863_14322537.jpg

・・・狙ってるでしょww
狙って揃えたでしょw
チャイナ色違い・・・
帽子オソロ・・・
もう誰が誰だかわかりませんw


e0184863_14342172.jpg


お・・・踊りだしたあああああああああ


スンアベ ヒムプレ ヒムアベ・・・
見た目そっくりでも中身はぜんぜん違うwwwwwww

私はスンが苦手(・ω・;A)アセアセ…


~ゴリさんとおしゃべり~
e0184863_1440331.jpg

ゴリさんと生産工房でばったり@@
おしゃべりしてて話題はPCスペックの話に(´・ε・`*)

e0184863_14421348.jpg


本人知らないところでいじられてます((´∀`*))
だっき様ああああああああああ
PCください!!!
ぐへへ^p^


~負けてしまいました~

e0184863_1444960.jpg

ジェネ様といちゃいちゃおしゃべり中
(しかしジェネ様は少しまひるんに目移り中・・・)

拗ねてぼーっとしていると・・・

e0184863_14463264.jpg


がーんΣΣ(゚д゚lll)
かのさんにとられた・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


~4Fボス狩~

みんなで4Fに挑戦!!!
e0184863_14491567.jpg

HP多いなあ・・・
毒うざいなあ・・・


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
e0184863_14495095.jpg


セロンさんwwwwww
ハイドしてもダークアイズでばっちり映ってます^^b


そしてなんとか討伐終了!!

??r(・x・。)アレ???

e0184863_14513322.jpg


だっき様生きてるのに死んでる・・・
なむなむ・・・成仏してください・・・


~コロ日和~


e0184863_1453556.jpg

愛さんとダーンス!!!!!
へへへっ
セクシーwww

e0184863_145453100.jpg

エドデカンさんはっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
(〃▽〃)ポッ

e0184863_14562971.jpg

暇だったのでネタSSとってみたwwwwwww
べっくさんの浮気ものヽ(`Д´)ノ


e0184863_14573517.jpg

くーちゃ・・・
女の子って怖いよね(*`▽´*)

e0184863_14592697.jpg

キッシュきてみた~w

ユリフィー:エミちゃん 下着隠す気ないよね

がーんΣΣ(゚д゚lll)
ううん・・・下着じゃないお・・・ブルマ的なあれだよ・・・うん・・・



e0184863_152137.jpg

眠すぎたのでコロで看板だしてお昼寝~

就寝・・・(。-ω-)zzz. . .






(。゚ω゚) ハッ!

5時半だた・・・



PCチェックチェック

e0184863_1533814.jpg


あれ・・・ここ・・・BSだ・・・

(´σ `)?

e0184863_1544055.jpg


ワカメさん・・・(´;ω;`)ウゥゥ









━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━










おまけ



~最近賑やかなモント~

e0184863_1554877.jpg



e0184863_1561274.jpg



みんな追尾が好きな模様wwww












うう・・・疲れた・・・

一時間半かかったよ・・・

なので最後のほうちょっと適当・・・(*´σー`)エヘヘ










メンテ終わったし
INするかな^p^
[PR]

by emiria21 | 2009-08-05 15:17