壁|д・´)<シメク制覇◆・.。*†

ついに・・・
私にとってタウン戦勝利
e0184863_961959.jpg


うう・・・重いけど頑張った成果です・゚・(ノ∀`;)・゚・(だと自分では思ってる)
今日はヒールとかオブリとか結構できました(*´σー`)エヘヘ
本当はもちょっとやることあるんだけどね・・・うう・・
今はこれで精一杯;;




~G.End のみんなへ~

昨日はお疲れ様でした^^*
いつも重くて迷惑かけてごめんなさい;;
90まで倉庫ギルドで育ってきたため
対人はめちゃくちゃへたくそで・・・
エアとか本当はもうちょっとすることいっぱいあるのだけど
今はまだ全然できていません(´;ω;`)ウゥゥ
日々頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ



うれしすぎたのでもう一枚・・・
e0184863_992791.jpg




そしてそのままギルハンへ♪

久しぶりで楽しかったあw
し・・・死んじゃったし死なせちゃったけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・
レベル上げまたーり頑張りますww
e0184863_9112156.jpg

(こんなことしてるから死ぬんだよとか言わないで・・・)






━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━






~3度目となる倉庫ギルド作成@生産用~
e0184863_912271.jpg

37の弓ちゃんでギルド作成しようと思いオークをひたすら倒しますw
が・・・・

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

与えてるダメージ100・・・
一生終わらない(´;ω;`)ウゥゥ
だけどHPは2kしかない・・・
ステを見てみると・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

力50?!?!?!
さすが1stキャラw
意味のわからないステータスです。

それでもせっせと倒しますw
カト狩り中のまひるんも
テンで支援してくれています;w;
ありがとう・・・

あとから知った話
ジェネ様もまひるんも私のギルド倉庫のための
スキル石を集めてくれてたそうで・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

うう・・なのに支援までさせちゃってごめんね;;
ふたりとも大好きです(つ∀`).+°o*。



そして無事完了
e0184863_9203142.jpg


できたギルド倉庫
e0184863_921179.jpg

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
感謝の意味で作ったのですよ?
本当に・・・(*'-')フフ♪



~採集中~
e0184863_9234056.jpg

セクシーな志保ちゃが会いに来てくれました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
水着いいなあ~・・・
うらやましいぞヽ(`Д´)ノ
そしてまたーりガールズトークをしていると・・・
e0184863_9271817.jpg

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
渋さんがエドに!!!
エドデカン・・・
エドデカン・・・
エドデカン・・・(〃▽〃)ポッ
強化楽しみにしてまつ♪




~ヒューマン姉妹~

いや ヒューマン兄妹?www
e0184863_9294754.jpg

水着でセクシーな志保ちゃと樽さん♪
だけど樽さん曰く露出の差で負けてるそうな( ´艸`)ムププ
帽子もオソロでほんとに姉妹みたい^^
今度いっしょに狩りいきましょー!!
ロネリアロネリア♪



~ひでおさん~
e0184863_9334622.jpg

砂にぃに英雄シリーズ貸してもらって着てみた^^v
かわいー!!
ちょっとVアーマーに形は似てる@w@
ゴージャスでおしゃれ好きにはいいかもーwww
ついでに強化エドも着てみましたが
載せるのはやめときますw
いつか作るのでみんな楽しみにしててね^^*


~生産工房~

最近生産にはまっているご様子の雫おねーさま発見!!
隣に並んでたらSSをとられた模様・・・

反撃!!!(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ
e0184863_9372095.jpg

先に載せちゃうもんね~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!




砂にぃと雫おねーさまのレンちゃんを追いかけてみたw
e0184863_9402750.jpg

生足(´Д`;)/ヽァ/ヽァ







━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━









おまけ そのいち


柱になったエミさん

e0184863_9415174.jpg



e0184863_9423842.jpg







おまけ そのに


ゴキブryに囲まれたアルファさん


e0184863_9441572.jpg







おまけ そのさん



e0184863_9433911.jpg




ゆかたのことをゆたかとなぜか思い込みしてる砂にぃ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
萌えちゃいますた(´・ε・`*)
[PR]

by emiria21 | 2009-08-02 09:54