壁|д・´)<7月27日月曜日のSS

ボス狩りツアー

きるあパパに誘われて
昼からボス狩りツアーに出掛けました(`・ω・´)ノ
くーちゃに獲物を盗られるというハプニングもありつつ・・・
懺悔を死なせまくるというハプニングもありつつ・・・
頑張りました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
e0184863_13262595.jpg



新生GFことG.Endでの初めてのWB*:.。☆..。.(´∀`人)

相変わらず重くてはぐれて死んでばかりの私。゚(゚*ω⊂ グスン
e0184863_13331144.jpg

ここはどこ??さぱーりさぱーり・・・


ヴァンさんのエドに萌え(〃▽〃)ポッ
e0184863_13365516.jpg

エルフの防具はエドが一番可愛いと思ってまつw
早く着たいなあ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
お金がんばって貯めますw


相変わらずのコロ日和
e0184863_13391676.jpg

最近一日に一回はコロシアムに行ってる気がしていますw
負けず嫌いなのでここで負けるとすっごく悔しいです(`Д´) ムキー!
特にダンダンダンダンダン!!!!
私の宿敵ですヽ(´Д`)ノ

もっと強くなりたーーーーーい!!!








━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━








おまけ 

ボス狩りツアーの途中
ふとPTMを見てみると・・・・


e0184863_13453630.jpg



樽さん・・・w
残念ながらフラれてしまった模様です(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]

by emiria21 | 2009-07-28 13:49