壁|д・´)<7月26日日曜日のSS

渋さんとおソロで2ショット(*・ω・*)ポッ

e0184863_1352599.jpg

今度一緒に狩りしようね~^^
楽しみにしてまつ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


わざと埋まる方法 ~モント編~

モントで歩いていると・・・
Σ(゚ロ゚;)
e0184863_1374071.jpg

ドンさんが埋まってらっしゃる・・・

そこで私も挑戦!!!
e0184863_13121469.jpg


なんども失敗を繰り返し・・・
ついに!!!
e0184863_13132253.jpg

やりました先生・゚・(ノ∀`;)・゚・ !!

そしてこの状態のまま寝落ち・・・・
さすがに徹夜はきつかったです・・・(ノω・、) ウゥ・・・


寝落ちから戻ってきてうんkさんに呼ばれコロシアムに行ってみると・・・
e0184863_13151338.jpg

Σ(゚ロ゚;)
赤さん達がががががが
デカンさんはちゃんと討伐してきましたΣd(ゝ∀・)



~いちゃこらいちゃこら~

ダークエルフさんと(*・ω・*)ポッ
e0184863_13183797.jpg



e0184863_13192055.jpg


ハーフエルフさんと(*・ω・*)ポッ
e0184863_1320920.jpg


乱入してきたダークエルフさん
e0184863_13205953.jpg


さらに乱入してきたダンさん
e0184863_13215436.jpg



【重要】ついに認めちゃったクリンちゃん【証拠写真】

e0184863_1330574.jpg

クリンちゃんごめんよおお
載せちゃった(。-人-。)



~記念写真~

サブをしたあとにみんなでメインで記念撮影INエトン

懺悔 村さん クリンちゃ 志保ちゃ いつも遊んでくれてありがとー^^

いつものファッションで
e0184863_13225240.jpg


おソロのチャイナで
e0184863_1324567.jpg


座ってぱしゃり
e0184863_13323586.jpg








━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━







おまけ そのいち

e0184863_13342380.jpg


Hな会話で盛り上がる男子達(;゚∀゚)=3ハァハァ


そしてふとログを見てみると・・・
e0184863_1336179.jpg

Σ(´□` ) ハゥ
名前連呼されてたwwww

そして時は流れ・・・・
e0184863_13374656.jpg

次の標的はクリンちゃんにwww

ロリコンネタが定着していますねww
[PR]

by emiria21 | 2009-07-27 13:43