壁|д・´)<暇なので最近のSS整理

最近とって記念SSやおもしろいSS(?)などを載せたいと思います♪

そのいち

イラ(知能ヒーラー)をやってたときに撮ったSS
e0184863_743577.jpg

スキ量産型セミーン・・・

「いいえ キライです。」


そのに

e0184863_7482752.jpg

七夕イベントで彦星探してる最中
岩に乗り上げて降りれなくなった私・・・
ポタ石で回避したものの・・・
この近くに彦星はいたらしい・・・


そのさん

5Fに行くため3Fをせっせと歩いてたどり着いた場所
e0184863_751881.jpg

なんか綺麗でSSとっちゃいましたw
ただのバグですけど(ノω・、) ウゥ・・・


そのよん

くーちゃんと一緒に真夜中のボス狩り
e0184863_7524937.jpg

くーちゃんあの時は付き合ってくれてありがとね~^^*


そのご

リシャさんとシンクロダンス♪
初めてのシンクロダンスに興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
e0184863_7545169.jpg

リシャさんはいつも会ったらダブルマーダーをくれます^^
でも・・・(。-人-。) ゴメンネ
私ソロできません!!!!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そのろく

コロシアムでタークスの人達とワカメさん砂さんで遊んでて
最後に殺されたプリふたり・・・・
e0184863_7581029.jpg

エルフの死体は怖すぎるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そしてシンクロダンスしてるメイド達・・・
e0184863_759140.jpg

うっ(´;ω;`)


そのなな

ロリリン(クリンさん)とユリちゃんの結婚式にて
e0184863_805722.jpg

神父さんに一目惚れ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

うっかり本人目の前にして言っちゃった↓
e0184863_83229.jpg

まさかお礼言われるとは@w@
でもライバルは多いみたい(`Д´) ムキー!
がんばるぞ!!


クリンさん ユリちゃん 結婚おめでとうございます^^
いつまでもお幸せに~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


そのはち

クロン大量ゲットで大金持ち?!?!?!









e0184863_881329.jpg


(-_\)(/_-)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(´σ `)?

(-_\)(/_-)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

急いでカバンチェック!!!!

なにも変化なし・・・

ただのバグでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
期待したじゃないか!!
こういうバグはほんとに性質が悪いですよね・・・(ノω・、) ウゥ・・・


そのきゅー

ガリガリくんになったタルちゃ

e0184863_8173343.jpg

黒よりこっちのほうがなんか怖いと思うのは気のせい(´・ε・`*)?
エンシェ石切れると悲しくなります・・・
私ももうすぐ切れちゃう・・・
お金ほしいです;w;

最近エドデカンに萌えてるエミです
タルちゃ早く強化エドにして(´Д`;)/ヽァ/ヽァさせてね♪

そのじゅー

e0184863_8305748.jpg

ハーフエルフとヒューマンがいちゃこらしてる@@
誰だ?!?!

e0184863_832181.jpg

タルちゃのサブと私のサブ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
タルちゃがご飯中で暇だったのでひとりで遊んでました♪
帰ってきたタルちゃの一言
「ちかっ」
(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
私はヒューマンとのいちゃこらSSなら上手いっす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

色んな種族でもぜひしてみたい・・・ワクワク♪
応募お待ちしています
こないと思うけど・・・


そのじゅーいち 
ラスト!!!!


この前夜中コロシアムにいるみんなでPT戦しようってことになって
(提案したのは私ですけど・・・)
最後にとった記念SSw
e0184863_8235045.jpg

みんな参加してくれてありがとーーーーー!!
また暇なときに遊びましょ^^




ふう・・・
整理疲れた・・・
更新がんばります^^b
[PR]

by emiria21 | 2009-07-26 08:54